行ったのだ!

シラタニマサシ|2024年2月10日

1月24日水曜日、

日本武道館にビリージョエルに会いに行っちゃいました。

最近ヤケに『1回だけ』公演が目に付くようになりました。

ま、僕らの年代からすると確かに演奏側もしんどいですよね。

でも74才ですごいです。

2時間半、ぶっ続けで語りも少なく、

ムチャクチャ盛り上がりました。

正面なのですが、4階のほぼ一番後ろ。

これでS席24,000円は、と思ったけど、

終わってみれば往復の新幹線代を含めても

十分価値はありましたよ。

ただ、当日は大雪で新幹線が遅れまくっていて、

最初の二曲がドーム外に漏れている音しか聞けず、

さらにアンコールの最後も出口の階段から聞き、地下鉄丸ノ内線に飛び乗り。

5分前に新幹線に滑り込みました。

ジェームステイラーも、3月のロッドスチュワートも行きた~い。

イーグルスも来たら絶対行く? 行くのだ?

writer ライター

シラタニマサシ

シラタニマサシ

山、川、海に囲まれた愛知県の豊橋で、カヌーとマウンテンバイクの店『カントリーモーニング』の経営者。
浜名湖、豊川、三河湾といった、恵まれた環境でカヌーのスクールやツーリング、店から3分の所の山などで、マウンテンバイクのツーリングやスクールを毎月開催。他に、近場の山で耐久などのレースを運営。
雪がほとんど降らない豊橋は、一年中がオンシーズン。

■カントリーモーニング
http://countrymorning.net/
writer ライター
シラタニマサシ
山、川、海に囲まれた愛知県の豊橋で、カヌーとマウンテンバイクの店『カントリーモーニング』の経営者。
浜名湖、豊川、三河湾といった、恵まれた環境でカヌーのスクールやツーリング、店から3分の所の山などで、マウンテンバイクのツーリングやスクールを毎月開催。他に、近場の山で耐久などのレースを運営。
雪がほとんど降らない豊橋は、一年中がオンシーズン。

■カントリーモーニング
http://countrymorning.net/
食卓に輝く太陽のようなお皿 Sunshine Drape サンシャインドレープ 東和ソレイユ×上品倶楽部の美味しいギフトセット
Life with Records chaabee イベント情報