おススメ マカロン屋さん

大泉哲也|2024年2月7日

こんにちは!
今回は私が経営しているわけではないですが、
ちょっとお店の紹介もかねて書かせていただきます。

みなさん、甘いもの好きですよね!?(笑)
私は甘いもの大好きです!
最近はコーヒーに合うものを探求するもの趣味の一つです。
そんな私が今回紹介したいと思っているのが、
「マカロン」です!

私は今までマカロンを何回か食べたことあるのですが、
正直そこまで美味しいと思ったことはない・・・、
でも今回紹介させていただく「マカロン専門店 ノコボンボン」というお店は本当に美味しい!

たまたま知り合いが関係しているお店なのですが、
何も関係なくても誰かに教えたくなるお店です。

美味しいものを発見すると誰かに言いたくなるタイプなんです(笑)
たまに食べるマカロンとは味の濃厚さが違います!

こちらのマカロンには生チョコガナッシュというものを挟んでいるためか、
他のマカロンより濃厚で、とっても満足感を得られる!

濃厚だけど美味しいからもう一つもう一つと食べてしまいますね。
あと、味もたくさんあって選ぶのも楽しいですよ。
個人的にはオーソドックスなイチゴみるく味が一番好みですが、
妻はゴルゴンゾーラ(写真の青いマーブルのやつ)を大絶賛。

マカロンなのにチーズって?と思いますが、結構合います!チーズ好きには超おススメですね。

お店は千葉が本店ですが、東京にもあります。
(NOCObonbon東大赤門前店 文京区本郷5丁目23-2)

マカロンももちろん、箱も可愛いのでちょっとした手土産にもいいかもです。
甘いものを愛してやまない方、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか!?
「ノコボンボン

ネットでも買えるみたいです!
TVやyoutubeでも紹介されたりしているみたいです。
※マカロンの自販機なるものも話題だとか!

writer ライター

大泉哲也

大泉哲也

身体管理指導士。
2021年よりスポーツ推進委員としても活動。
最近の趣味はウォーキングですが、好きなことは不摂生です(笑)
これからも楽しい不摂生のために、
正しい自己管理を続けたいと思います。
writer ライター
大泉哲也
身体管理指導士。
2021年よりスポーツ推進委員としても活動。
最近の趣味はウォーキングですが、好きなことは不摂生です(笑)
これからも楽しい不摂生のために、
正しい自己管理を続けたいと思います。
食卓に輝く太陽のようなお皿 Sunshine Drape サンシャインドレープ 東和ソレイユ×上品倶楽部の美味しいギフトセット
Life with Records chaabee イベント情報