そろそろ

ecru|2023年11月26日

今年は春から気象状況がおかしく
夏は思い出せないくらいの猛暑で
9月もずっと暑くて、ようやく涼しくなったかと思ったら
10月になっても夏日の日が続き。
そして11月も終わろうとしているのに
長袖一枚で過ごせる日が多かった。

しかし、気分はクリスマス月に向かっています。
そろそろクリスマスに向けて準備をはじめようと、
ポインセチアを買いに出かけました。

白が好きな私は
ポインセチアも白と決めています。
今年は改良種の「プリンセチア」という品種のものを買いました。
(よく見ると薄い緑がミックスされていました)

花言葉は「幸運を祈る」でした。

心安らかな日々と幸せを祈りたいです。

writer ライター

ecru

ecru

人工的ではない白・生成り
そんな色のモノをこよなく愛している私です。
趣味は家事。そして職業は主婦。
これも大事なことではないかな?と思っています。
この2つのキーワードってけっこう奥が深いのです。
writer ライター
ecru
人工的ではない白・生成り
そんな色のモノをこよなく愛している私です。
趣味は家事。そして職業は主婦。
これも大事なことではないかな?と思っています。
この2つのキーワードってけっこう奥が深いのです。
食卓に輝く太陽のようなお皿 Sunshine Drape サンシャインドレープ 東和ソレイユ×上品倶楽部の美味しいギフトセット
Life with Records chaabee イベント情報