近くのハワイ

大泉哲也|2023年8月26日

夏休みに海に行きたい!
けど、今年は子供が生まれて、まだ小さいからいけません・・・

そんなときは、近くのハワイ!
別にサーファーとかではないですが、ハワイは新婚旅行でも行った思い出の地。
夏だし、ちょっとでも夏っぽいことしたい!
ということで、今回は横浜にある横浜ワールドポーターズの中の、
「ハワイアンタウン」に行ってきました。

満喫するぞー!って思っていたら、夏休みということもあり、店内は大混雑・・・
ゆっくりした時間を過ごすことはできませんでした・・・。
でもでも、おいしいご飯や、ハワイのジュースを飲んだりと、
夏を楽しむことができました!


最近ではハワイのマウイ島で山火事があり、100人以上がお亡くなりになっております。
それ以外も住宅の損壊など、復旧に時間がかかりそうです。
寄付以外にも、マウイ島以外のハワイに観光したり、
ハワイのものを購入したりで、ハワイ経済に貢献できると聞きました。

何かを買ったりして、それが少しでも貢献しているなら、嬉しい気持ちになりますね!
もう8月も終盤になってきましたが、まだまだ夏は続きそうです。
夏を楽しみに、そしてもしかしたらハワイ経済にも貢献できるかも、ということで、
ハワイアンタウンにお出かけしてみてはいかがでしょうか。

混んでいるときは館内も暑いので、水分補給を忘れずに!

writer ライター

大泉哲也

大泉哲也

身体管理指導士。
2021年よりスポーツ推進委員としても活動。
最近の趣味はウォーキングですが、好きなことは不摂生です(笑)
これからも楽しい不摂生のために、
正しい自己管理を続けたいと思います。
writer ライター
大泉哲也
身体管理指導士。
2021年よりスポーツ推進委員としても活動。
最近の趣味はウォーキングですが、好きなことは不摂生です(笑)
これからも楽しい不摂生のために、
正しい自己管理を続けたいと思います。
食卓に輝く太陽のようなお皿 Sunshine Drape サンシャインドレープ 東京∞散歩
Life with Records chaabee イベント情報