夢見るうつわ

藤田ミミ|2022年9月19日


土のぬくもりを感じる吉澤浩さんのうつわ。
どこか、知らない国の食卓に並んでいるような・・・
大きさも形も色も、すべてが自由です!

皆さんにも、温かみのあるこのうつわで、日常を楽しんでほしいと思い、
展示会を開催することにしました。
ぜひ、手に取ってその質感を味わってみてください。

★「夢みるうつわ展by 吉澤浩」
日時:9月30日(金)~10月9日(日)13時~19時(9月2日は17時まで、
9月9日は16時まで。10月3日~5日はお休み) 

★同時開催
10月1日(土)のみ 12時~15時「秋の味覚のLunch Boxとチェー」by ASIA GOHAN
予約不要。売れ切れ次第終了。

writer ライター

藤田ミミ

藤田ミミ

門前仲町で、一軒家の旧鉄工所をリノベーションして始めた多目的スペース『chaabee』(チャービー)の店主。
『chaabee』は、ヒンディー語で『鍵』という意味。ある日ある時、“自分のいる場所の扉には内鍵がついていて、扉の鍵は、すでに私の手の中にある”ことに気づきました。それからは、外の新しい世界への興味がどんどん膨らんで、自分が自然体で楽しめる場を大切にしながら暮らしています。
writer ライター
藤田ミミ
門前仲町で、一軒家の旧鉄工所をリノベーションして始めた多目的スペース『chaabee』(チャービー)の店主。
『chaabee』は、ヒンディー語で『鍵』という意味。ある日ある時、“自分のいる場所の扉には内鍵がついていて、扉の鍵は、すでに私の手の中にある”ことに気づきました。それからは、外の新しい世界への興味がどんどん膨らんで、自分が自然体で楽しめる場を大切にしながら暮らしています。
食卓に輝く太陽のようなお皿 Sunshine Drape サンシャインドレープ 東和ソレイユ×上品倶楽部の美味しいギフトセット
Life with Records chaabee イベント情報