シラタニマサシ|2017年10月28日

あーーー、天気イマイチ!!

一年で一番スポーツに適したこの時期なのに、

まったく。天気悪すぎ!!

このままだとヤバイぞ!!

天気が悪いときは猫ちゃんと遊ぶぞ!!

うちの猫ちゃんを紹介しちゃいます。

昨年五月に豊橋の大きな公園で生まれて

保護団体が保護。

検査とかいろいろしてくれて

我が家に。

いままで犬は飼った事あったのですが、

猫は初めて。

外に出ちゃわないかとか、

いろいろと壊しちゃうんじゃないか

などなど、心配いっぱいだったのですが、

いざ来ると、むっちゃかわゆいでいかんわ。

早速網戸によじ登ってぼろぼろにしたり、

ふすまもビリビリ。

飼う前だったらすぐ直したりしたのに、

全然そんなふうに思わない自分にビックリ。

すっかり家族の一員になったけど、

遊んで、とか、ご飯食べるで見てて、

とか、僕も一緒に寝たいとか、

毎日ミャーミャーミャーミャー。

毎朝4時台に必ず起こしに来るのだけは

勘弁してほしい。

しかも顔のまん前でミャー。

写真は高飛び込みの空中姿勢。

writer ライター

シラタニマサシ

シラタニマサシ

山、川、海に囲まれた愛知県の豊橋で、カヌーとマウンテンバイクの店『カントリーモーニング』の経営者。
浜名湖、豊川、三河湾といった、恵まれた環境でカヌーのスクールやツーリング、店から3分の所の山などで、マウンテンバイクのツーリングやスクールを毎月開催。他に、近場の山で耐久などのレースを運営。
雪がほとんど降らない豊橋は、一年中がオンシーズン。

■カントリーモーニング
http://countrymorning.net/
writer ライター
シラタニマサシ
山、川、海に囲まれた愛知県の豊橋で、カヌーとマウンテンバイクの店『カントリーモーニング』の経営者。
浜名湖、豊川、三河湾といった、恵まれた環境でカヌーのスクールやツーリング、店から3分の所の山などで、マウンテンバイクのツーリングやスクールを毎月開催。他に、近場の山で耐久などのレースを運営。
雪がほとんど降らない豊橋は、一年中がオンシーズン。

■カントリーモーニング
http://countrymorning.net/
食卓に輝く太陽のようなお皿 Sunshine Drape サンシャインドレープ 東和ソレイユ×上品倶楽部の美味しいギフトセット
Life with Records chaabee イベント情報