秋の日の思い出

mon|2021年11月19日

先日、遠方に住む家族のお見舞いに札幌に行ってきました。
感染者数がだいぶ減ったこともあり、国内を移動する人の数も一時期よりは増えたのではないかなと思います。

紅葉真っ盛りの北海道の景色はとても綺麗でした。
木々が赤や黄色に色づいて美しい発寒川の川辺で、家族やこどもたちといっしょにキャッチボールをして遊んだりしました。
爽やかな空気の中で、やはり自然は気持ちを解放してくれるものだなと実感しました。

このまま落ち着いてくれればいいのですが、ただでさえ冬は感染症が増える季節。
気が緩んで、感染対策を怠らないように、引き続き、気をつけて生活していきたいと思います。

writer ライター

mon

mon

グラフィックデザインやイラストなどを生業としています。
山育ちののんびりやですが、現在は東京暮らし。
寒いのが苦手。夏は扇風機派。
いつも何かを作りたくて仕方がない性分です。

monpot
http://www.monpot.com
writer ライター
mon
グラフィックデザインやイラストなどを生業としています。
山育ちののんびりやですが、現在は東京暮らし。
寒いのが苦手。夏は扇風機派。
いつも何かを作りたくて仕方がない性分です。

monpot
http://www.monpot.com
食卓に輝く太陽のようなお皿 Sunshine Drape サンシャインドレープ 東和ソレイユ×上品倶楽部の美味しいギフトセット
Life with Records chaabee イベント情報