暑中お見舞い

ecru|2021年7月30日

暑中お見舞い申し上げます。

今までに見た事のない台風の進路に少し恐怖を感じました。
そして、色んなことが日本に立て続けに起きているとも実感しています。

去年から、色々と自分なりに出来る事や
出来ない事を整理してきたつもりでも
この先の事がまるで見えない事実に、少し怯える感もあります。

しかし、季節の移ろいに心を癒されているのは事実。
猛暑とはいえ、時期になると芙蓉や木槿が華麗な大輪の花を咲かせ
サルスベリの鮮やかな花は、元気をくれます。
そして夕方には美しい夕焼けも。

まだ夏本番はこれから。
不安だらけの毎日ですが、ちょっとしたことでいいから
何か、心に温かい灯りが灯るような事がないかな?と期待しつつ
この夏を過ごそうと思います。

皆様もどうぞお体ご自愛ください。

writer ライター

ecru

ecru

人工的ではない白・生成り
そんな色のモノをこよなく愛している私です。
趣味は家事。そして職業は主婦。
これも大事なことではないかな?と思っています。
この2つのキーワードってけっこう奥が深いのです。
writer ライター
ecru
人工的ではない白・生成り
そんな色のモノをこよなく愛している私です。
趣味は家事。そして職業は主婦。
これも大事なことではないかな?と思っています。
この2つのキーワードってけっこう奥が深いのです。
食卓に輝く太陽のようなお皿 Sunshine Drape サンシャインドレープ 東和ソレイユ×上品倶楽部の美味しいギフトセット
Life with Records chaabee イベント情報