はじまりました

編集部|2021年7月25日

暑中お見舞い申し上げます。

猛暑日が続く毎日が皆さんお元気にお過ごしでしょうか?
そんな中、はじまりましたね東京オリンピック。

色んな問題山積のままスタートしたこと。
政治とお金の問題。
コロナという予想だにしていなかった事態。

日本国民の一人一人、思いは異なると思いますが
願いはひとつではないでしょうか?
選手たちにはエールを送りたいと。

私個人としては、正直言うと
積極的にテレビ観戦する気持ちにはなりません。
しかし、選手たちには罪があるわけではないのだから
気持ちを切り替えて応援したいと思うのですが
どうしてもそこまで気持ちがついてこない・・・

もうひとつの願いがありました。
これによって感染が広がらない事。
最後に
夏休みの子供たちに、本当に楽しめる夏をと願います。

writer ライター

編集部

編集部

射手座・A型、夫と2匹のネコと同居中
趣味のフライフィッシングをいつまで続けられるかが最大のテーマ。
昔流行った「脳内メーカー」によると
私の頭はすべて「食」によって構成されているようです。
しかし食以外でも、人の手が関わった仕事やモノ・コトが大好きです。
writer ライター
編集部
射手座・A型、夫と2匹のネコと同居中
趣味のフライフィッシングをいつまで続けられるかが最大のテーマ。
昔流行った「脳内メーカー」によると
私の頭はすべて「食」によって構成されているようです。
しかし食以外でも、人の手が関わった仕事やモノ・コトが大好きです。
食卓に輝く太陽のようなお皿 Sunshine Drape サンシャインドレープ 東和ソレイユ×上品倶楽部の美味しいギフトセット
Life with Records chaabee イベント情報