黄昏

コトヒラガクト|2017年9月14日

9月になり、東京も一揆に秋を感じるようになった。

それは、夕方の空と風にそれを強く感じる。

雨上がりの夕方は、空気が澄み渡っているからだろう

夕焼けがやけに綺麗だ。

好きな山のひとつに鹿島槍がある。

その尾根から見る北アルプスの夕景は特別美しい。

そろそろ今年も雪が付く前に見にいかなくてはな。

とはいえ、今週末も来週末も連休。

という事は夏休み以上に人が多いはず。

なにせ、紅葉が美しい時期だからです。

山人気もいいのだけど、これだけ人が多くなると情緒的になれるところが

非常に少なくなってきてるのは事実です。

さて、文句はさておきどこへ出かけるかな?

writer ライター

コトヒラガクト

コトヒラガクト

親の影響で幼い頃から山や川に慣れ親しんでいたので
今だにその影響が持続している40代の自由人
(仕事はしております)
特に、早朝の山と夕暮れの川の景色が好きです。
ちょっとのスキに、どこでもいいので自然が感じられるところへ
出かける時間を作っている。
writer ライター
コトヒラガクト
親の影響で幼い頃から山や川に慣れ親しんでいたので
今だにその影響が持続している40代の自由人
(仕事はしております)
特に、早朝の山と夕暮れの川の景色が好きです。
ちょっとのスキに、どこでもいいので自然が感じられるところへ
出かける時間を作っている。
食卓に輝く太陽のようなお皿 Sunshine Drape サンシャインドレープ 東京∞散歩
Life with Records chaabee イベント情報