5年が経ちました

LM|2021年6月10日


山暮らしから東京に戻って、今月半ばで5年がたちました。

新緑の美しい北アルプスの家を出発した日のことは、
ドラマティックで半世紀生きてきた中でも印象的な日でした。
ほんの数時間で東京の新居へ着いて、世界は変わりました。
もうあの森もアルプス連峰も見えなくて、
キツネ夫婦もカモシカもサルたちにも会えなくなり、
気持ちの切り替えは、スーパーあずさの中でじんわりと。

親のことがきっかけでしたが、
それなりの計画と希望をもって戻ってきて5年。
仕事をミニマルにしたら思わぬ方向へ導かれ、
さまざまなご縁がつながって、
今日こうしてお仕立てにおわれているのは、
いろいろあるけれど、とても幸せに思います。

あの日々に染みついた感性を濁さぬよう、
丁寧に進んでいくなかで、またあの森へかえろうと思います。

writer ライター

LM

LM

モード評論、アパレルMDを経て独立。
約10年の山暮らしを経て、東京にUターン。
天然素材の服と雑貨のアトリエを運営。

HP: アトリエ「&R」
http://and-robe.shop-pro.jp/
writer ライター
LM
モード評論、アパレルMDを経て独立。
約10年の山暮らしを経て、東京にUターン。
天然素材の服と雑貨のアトリエを運営。

HP: アトリエ「&R」
http://and-robe.shop-pro.jp/
食卓に輝く太陽のようなお皿 Sunshine Drape サンシャインドレープ 東和ソレイユ×上品倶楽部の美味しいギフトセット
Life with Records chaabee イベント情報