2021年春ドラマ1

しろくま|2021年6月7日

今年の春ドラマは面白い作品が多い。その中でもナレーションがポイントの作品が気に入りました。

「大豆田とわ子と三人の元夫」
脚本 坂元裕二 
出演 松たか子、松田龍平、岡田将生、角田晃広(東京03)
ナレーション 伊藤沙莉

「最高の離婚」や「カルテット」と同じ脚本家です。どちらもちょっと変わった大人の恋愛ドラマで面白い作品でした。

今回のドラマもちょっと変わった大人の恋愛ドラマですが、ナレーションが面白い。際立つキャラクター。引き込まれるストーリー展開。元夫たちが三人三様で味があります。
お気に入りは3番目の夫、中村慎森(しんしん)を演じる岡田将生。クールなこじらせ男子の挙動に目が離せません。

コミカルなナレーションも楽しい。
オリジナル日本語ドラマを楽しんでいます。

写真は今年の紫陽花とドクダミの花。

writer ライター

しろくま

しろくま

熊代浩子
和歌山県出身
関心のあること:日本の森、映画、書道、フィンランド、フランス、健康
writer ライター
しろくま
熊代浩子
和歌山県出身
関心のあること:日本の森、映画、書道、フィンランド、フランス、健康
食卓に輝く太陽のようなお皿 Sunshine Drape サンシャインドレープ 東和ソレイユ×上品倶楽部の美味しいギフトセット
Life with Records chaabee イベント情報