何もないゴールデンウィーク

beer|2021年5月6日

昨年同様に、どこにも行けないゴールデンウィーク

ひたすら家で掃除と料理。

自分の作る料理に飽きてしまうけど
出前を頼むのも何か違う…。
人の作る料理って素敵なんだなぁと
改めて実感します…。

大好きなお店に行けないストレスよりも
今後のお店の維持が心配になりますが、
私1人で出来ることもなくただ祈るばかり…。

お店だけでなく、
そこに関わる酒屋さんや生産者、
おしぼり屋さんや、機材屋さんなど
どれだけの人に影響しているのか
考えても想像し切れないです。

家で大人しくしているゴールデンウィークは
少しでも心を豊かにする為に、
ちょっと良いスーパーに行き、
ちょっと良いお酒を買って
経済活動が止まらないことを祈りつつ
ただただ食べて飲んでおりました。。。

この調子だと夏休みもどこにも行かずに大人しい夏になりそうです。

writer ライター

beer

beer

From.Tokyo

食べることが大好き。
花よりだんご。
This Is My Life

Be a lovely lady is the goal...:)
writer ライター
beer
From.Tokyo

食べることが大好き。
花よりだんご。
This Is My Life

Be a lovely lady is the goal...:)
食卓に輝く太陽のようなお皿 Sunshine Drape サンシャインドレープ 東京∞散歩
Life with Records chaabee イベント情報