猫とお庭と美味しい時間

ケーシー綾子|2021年5月4日


3月に引き続き、先月もローズガーデンへと行って来ました。
前回来た時より緑も濃くなり初夏な感じでした。
バラの季節はもう少し先ですが、早咲きのバラと一緒に
その時に咲いてなかった花々が庭一面に、そして庭からの
お花たちもテラスの各テーブルで春を彩っていました。

元々キャンプ場のチェックインまでの時間をお茶をしながら
のんびり過ごそうと来園しました。
娘はアップルシャーベット、私と夫はバラ型のマドレーヌでお茶をして
猫ちゃんを愛でて、いざキャンプ場へと思っていたのですが、
5千坪のお庭があまりにも居心地良すぎて結局ランチもすることに(苦笑)

人懐っこい猫ちゃんたちがテラス席に遊びに来たり、
自由気ままにお散歩したり、
日当たりのいいお庭でお腹を晒して毛繕いしていたり、
今は一人がいいのという子はひっそりと納屋のお気に入りのカゴの中で夢を見ていたり、
はたまたトカゲを見つけてハンティングをしていたり、
見ているだけで癒されます。

オーナーご夫妻が手作りで作り上げた素敵なお庭と
のんびり寛げるカフェテラス。

そして、ここに暮らす猫ちゃんたちの自然な姿を愛でに
一年を通していつでも訪れたいと愛してやまない我が家でした。

writer ライター

ケーシー綾子

ケーシー綾子

ファッションデザイナー、広告代理店、雑誌&HP編集、国内外のイベントプロデュース等様々なオシゴトを経験。現在はひょっこり授かった娘の育児に奮闘中。アートと自然を巡る旅が大好き。日常や旅先で出会う小さな発見に大感動するハッピーさん。
writer ライター
ケーシー綾子
ファッションデザイナー、広告代理店、雑誌&HP編集、国内外のイベントプロデュース等様々なオシゴトを経験。現在はひょっこり授かった娘の育児に奮闘中。アートと自然を巡る旅が大好き。日常や旅先で出会う小さな発見に大感動するハッピーさん。
食卓に輝く太陽のようなお皿 Sunshine Drape サンシャインドレープ 東和ソレイユ×上品倶楽部の美味しいギフトセット
Life with Records chaabee イベント情報