ハッピー み~つけた!

ケーシー綾子|2021年4月21日

今年は桜の開花が早かったですね。
ん、そういえば梅もちょっと早めだったような。。。

近所の緑道では早々に花々が咲き誇り、
モンシロチョウやまだ体の小さめなアゲハ蝶たちが元気よく舞い始め
あっという間に春に包まれていたような気がします。

我が家のバルコニーの植物たちも春の陽射しを歓迎していました。
種から育てた文旦やアボカドの木も、まだまだ小さいながら
気づくと青々とした葉を増やして一回り大きくなっていました。
古株のオリーブの木にいたってはもう蕾の用意が!

他の植物に混じって、とっても一般的ですが
こちらも種から育てたシロツメクサが立派に成長していました。
葉っぱも増えて大きくなり、長ーい茎に可愛らしい白い花が
凛とした佇まいで空に向かって微笑んでいるようです。


先日、そのシロツメクサを何気なく見ていた時。。。
ん、ん、んーーーー!?
四葉を発見しました!

みんなを見守ってくれているようで
毎日ハッピー継続中です(笑)

writer ライター

ケーシー綾子

ケーシー綾子

ファッションデザイナー、広告代理店、雑誌&HP編集、国内外のイベントプロデュース等様々なオシゴトを経験。現在はひょっこり授かった娘の育児に奮闘中。アートと自然を巡る旅が大好き。日常や旅先で出会う小さな発見に大感動するハッピーさん。
writer ライター
ケーシー綾子
ファッションデザイナー、広告代理店、雑誌&HP編集、国内外のイベントプロデュース等様々なオシゴトを経験。現在はひょっこり授かった娘の育児に奮闘中。アートと自然を巡る旅が大好き。日常や旅先で出会う小さな発見に大感動するハッピーさん。
食卓に輝く太陽のようなお皿 Sunshine Drape サンシャインドレープ 東和ソレイユ×上品倶楽部の美味しいギフトセット
Life with Records chaabee イベント情報