おだやか~

aco|2021年4月1日


マザー牧場の羊さんです。
可愛い顔で寝てますね。

初めて触れあったのですが、羊って、
おとなしいというか、おおらかというか、
あんまり怒らない動物なんですねぇ。

大人の羊は、人間に慣れているのかもしれませんが、
撫でても、牧羊犬が背中にピョンピョン乗っても、全く動じません。
おかげでたっぷりモフモフさせてもらいました。

お天気だし、桜も菜の花もきれいだし、
羊はかわいいし、よい春の一日でした。

writer ライター

aco

aco

長野県は飯田市で生まれ育ちました。その後は三重県やイギリスなどで数年間生活し、現在はアロマセラピストとして、吉祥寺で個人サロンを経営しています。大好きな吉祥寺での生活や、奥深い香りの世界、日々のトリートメントへの想いなどを綴って参りたいと思います。最近無性にトランポリンをしたいのです。どこかにトランポリン場がありましたらご一報下さい。

mooa ホームページ
http://mooa.moo.jp/
writer ライター
aco
長野県は飯田市で生まれ育ちました。その後は三重県やイギリスなどで数年間生活し、現在はアロマセラピストとして、吉祥寺で個人サロンを経営しています。大好きな吉祥寺での生活や、奥深い香りの世界、日々のトリートメントへの想いなどを綴って参りたいと思います。最近無性にトランポリンをしたいのです。どこかにトランポリン場がありましたらご一報下さい。

mooa ホームページ
http://mooa.moo.jp/
食卓に輝く太陽のようなお皿 Sunshine Drape サンシャインドレープ 東和ソレイユ×上品倶楽部の美味しいギフトセット
Life with Records chaabee イベント情報