作ってます

aco|2021年3月15日


久しぶりに朝から雨が降っています。
陽の光も少し暗くて、ザーザー、シトシトシト…という音を聞いていると、
眠くなってきてマッサージをするのも受けるのも、
雨の日は最高なんですが、外にでるのがおっくうになるのがネック。

お客さんのいらっしゃらない静かな雨の日は、
ひとり香りと向き合うもよき、でしょう。
今回は、お客さんからお題を頂いての調香です。
完成したら、紹介させてくださいね。

writer ライター

aco

aco

長野県は飯田市で生まれ育ちました。その後は三重県やイギリスなどで数年間生活し、現在はアロマセラピストとして、吉祥寺で個人サロンを経営しています。大好きな吉祥寺での生活や、奥深い香りの世界、日々のトリートメントへの想いなどを綴って参りたいと思います。最近無性にトランポリンをしたいのです。どこかにトランポリン場がありましたらご一報下さい。

mooa ホームページ
http://mooa.moo.jp/
writer ライター
aco
長野県は飯田市で生まれ育ちました。その後は三重県やイギリスなどで数年間生活し、現在はアロマセラピストとして、吉祥寺で個人サロンを経営しています。大好きな吉祥寺での生活や、奥深い香りの世界、日々のトリートメントへの想いなどを綴って参りたいと思います。最近無性にトランポリンをしたいのです。どこかにトランポリン場がありましたらご一報下さい。

mooa ホームページ
http://mooa.moo.jp/
食卓に輝く太陽のようなお皿 Sunshine Drape サンシャインドレープ 東和ソレイユ×上品倶楽部の美味しいギフトセット
Life with Records chaabee イベント情報