Merry Christmas!

ケーシー綾子|2020年12月25日

雪が大好きな我が家。
毎年クリスマスは白馬で過ごしていました。
昨年は娘が生まれて初めて家で過ごしたクリスマスでした。
親友の家族が泊まりに来てとっても賑やかでした。

来年はまた白馬に行きたいねと話していましたがこのご時世。
家族だけでのお家クリスマスとなりました。


先日パソコンの昔の写真を整理をしようと久しぶりに開けたところ
娘が生まれる前年のクリスマスの写真を見つけました。
荷物が少なく、スッキリしていてびっくりでした!(笑)

家族構成が変わると子供一人でも荷物が増えるなぁ~と実感でした。
今年はコロナ禍での断捨離が人気でしたが、
この写真から今に至ってのビフォー・アフターに
やらねば!と思った次第です(汗)

とはいえ、こうして変わっていくのも嬉しい悲鳴かな?と。
家族が増えて、賑やかになって、部屋が手狭になっても
笑顔が3倍になっているということって素晴らしいなと。

コロナ禍で不安もあるけれど、
家族全員が健康で元気で、クリスマスを祝えていることに
改めて感謝するクリスマスでした。

writer ライター

ケーシー綾子

ケーシー綾子

ファッションデザイナー、広告代理店、雑誌&HP編集、国内外のイベントプロデュース等様々なオシゴトを経験。現在はひょっこり授かった娘の育児に奮闘中。アートと自然を巡る旅が大好き。日常や旅先で出会う小さな発見に大感動するハッピーさん。
writer ライター
ケーシー綾子
ファッションデザイナー、広告代理店、雑誌&HP編集、国内外のイベントプロデュース等様々なオシゴトを経験。現在はひょっこり授かった娘の育児に奮闘中。アートと自然を巡る旅が大好き。日常や旅先で出会う小さな発見に大感動するハッピーさん。
食卓に輝く太陽のようなお皿 Sunshine Drape サンシャインドレープ 東和ソレイユ×上品倶楽部の美味しいギフトセット
Life with Records chaabee イベント情報