紅葉狩りと水分補給

|2020年11月30日

こんにちは!パーソナルトレーナーの七條です。
山手線「目白駅」から徒歩3分の「大人のパーソナルジム コレカラ」でトレーナーをしております。

さて、今月も残すところ1日となり、明日から12月。
コロナ禍のため例年とは違う。とはいえ、クリスマスにお正月と、楽しいイベントが待っています!

ですが、楽しいイベントも健康があってこそ。
適度な運動と、心のリフレッシュを忘れてはいけません!

そこで私は、家族と一緒に「紅葉狩り」に行ってきました。近くの公園ですが(笑)

やはり自然はいいですね。
まだ色づき始めでしたが、多くの方が楽しんでいました。
鴨も気持ちよさそうです♪

これから紅葉狩りのいい時期です。
皆さんも身近な自然を楽しんでみてはいかがでしょうか?

ちなみに、この時期の注意点として・・・
「こまめな水分補給を忘れずに!」です。

寒くなると水分補給を忘れがちですが、
人間の体は何もしなくても水分が失われていきます!
きれいな紅葉に見とれて何時間も水分補給をしていない・・・
なんてことのないようにご注意ください!

※詳細はYouTubeでも解説中です
【新常識!?】「必ず2ℓ」は間違っていた!
美肌に・ダイエットに・健康に、水分補給の正しいやり方、大公開しちゃいます! –

以上、パーソナルトレーナーの七條でした。

食卓に輝く太陽のようなお皿 Sunshine Drape サンシャインドレープ 東和ソレイユ×上品倶楽部の美味しいギフトセット
Life with Records chaabee イベント情報