軽井沢の味

LM|2020年9月30日

&Robeを立ち上げて9年と少し経ちました。

2011年夏に、中軽井沢にアトリエごと移り住み、

そこで&Robeオンラインショップがはじまりました。

愛犬との思い出もたくさんある軽井沢には年に一度は行きます。

散策とお買い物と、会いたい人に会いに行き、こっそり物件探しもしながら。

いつもふらっと行くのですが、今年は行かれそうにないので、

大好きだったベーカリーからお取り寄せしてみました。

実は、こちらが通販をしていると知らずに、もしかしたらコロナ禍により

はじめたのかもしれません。

時々お散歩の帰りにふらっと寄っていた中軽井沢の思い出の味で、

セットの中に大好物のずっしりフルーツケーキが入っていると知り、

居ても立っても居られませんでした(笑)

届いた箱を開ける時のワクワク感、、きたー!という感じでした。

あのお店からはるばる届いたことも嬉しくて、気分があがりました。

軽井沢のたくさんの思い出が詰まっていて、語りきれない味でした。

お籠り生活で少しずつ貯まってしまった心の疲れは、ささやかなことで

ほどけるように思います。

私もお仕立てを通じてそんなことを感じています。

writer ライター

LM

LM

モード評論、アパレルMDを経て独立。
約10年の山暮らしを経て、東京にUターン。
天然素材の服と雑貨のアトリエを運営。

HP: アトリエ「&R」
http://and-robe.shop-pro.jp/
writer ライター
LM
モード評論、アパレルMDを経て独立。
約10年の山暮らしを経て、東京にUターン。
天然素材の服と雑貨のアトリエを運営。

HP: アトリエ「&R」
http://and-robe.shop-pro.jp/
食卓に輝く太陽のようなお皿 Sunshine Drape サンシャインドレープ 東和ソレイユ×上品倶楽部の美味しいギフトセット
Life with Records chaabee イベント情報