仕事+花=心の緩和

beer|2020年9月3日


最近はリモートワーク推奨されている会社にもかかわらず、
毎日のように出勤しております。

なぜならそもそも家はリラックスする場所として色々揃えているし、
働く環境を整備していない!!!
書斎があれば仕事もはかどるんでしょうけど、
都心駅近を選んだ代償は部屋の狭さ。。

リビングテーブルにノートPCと巨大モニターを置いて働いてた時は
本当に発狂しそうでした。

だから会社に行っちゃうんです。

ただ部屋で仕事する時間も前に比べれば圧倒的に増えて、
そんな時に癒しになってくれるのが、
植物・花です。

私は花よりも植物が好きなのですが、
毎日家にいると見栄えは変わらないので、
出来る限り花を置いてます。

今回は今年最後の夏を感じたくて、
黄色いお花たち。

部屋が明るくなってココロも心なしか穏やかになります。

しかし部屋が暑すぎて一瞬の寿命でした。。
ごめんねお花さんたち!!!

writer ライター

beer

beer

From.Tokyo

食べることが大好き。
花よりだんご。
This Is My Life

Be a lovely lady is the goal...:)
writer ライター
beer
From.Tokyo

食べることが大好き。
花よりだんご。
This Is My Life

Be a lovely lady is the goal...:)
食卓に輝く太陽のようなお皿 Sunshine Drape サンシャインドレープ 東和ソレイユ×上品倶楽部の美味しいギフトセット
Life with Records chaabee イベント情報