思い出通知

aco|2020年8月11日


Googleさんから、「この日の思い出」という、
〇年前に撮った写真を見ることをおススメされる通知がきませんか。
これねぇ、ぎょっとする方もいらっしゃるでしょうねぇ。
記憶の奥底にしまったはずの過去の思い出を、突如提示されるわけですから。
設定をOFFにすればそういう危険性もなくなるのですが、
私は通知をONにしっぱなしらしいのでたまに来ます。

今日は8月10日。
ちょうど今、6年前の8月10日の思い出写真が送られてきました。
これは大丈夫なヤツ。
唐津に行った時のものですね。

お豆腐屋さんで朝食を食べて、そこで出てきた湯呑が気に入って、
その後訪れた窯元にそれがあって、今それはmooaでも使われています。

楽しかったなぁ…と、本来こういう気持ちにさせるためのものなんでしょうね。

writer ライター

aco

aco

長野県は飯田市で生まれ育ちました。その後は三重県やイギリスなどで数年間生活し、現在はアロマセラピストとして、吉祥寺で個人サロンを経営しています。大好きな吉祥寺での生活や、奥深い香りの世界、日々のトリートメントへの想いなどを綴って参りたいと思います。最近無性にトランポリンをしたいのです。どこかにトランポリン場がありましたらご一報下さい。

mooa ホームページ
http://mooa.moo.jp/
writer ライター
aco
長野県は飯田市で生まれ育ちました。その後は三重県やイギリスなどで数年間生活し、現在はアロマセラピストとして、吉祥寺で個人サロンを経営しています。大好きな吉祥寺での生活や、奥深い香りの世界、日々のトリートメントへの想いなどを綴って参りたいと思います。最近無性にトランポリンをしたいのです。どこかにトランポリン場がありましたらご一報下さい。

mooa ホームページ
http://mooa.moo.jp/
食卓に輝く太陽のようなお皿 Sunshine Drape サンシャインドレープ 東和ソレイユ×上品倶楽部の美味しいギフトセット
Life with Records chaabee イベント情報