免疫力UPセット

aco|2020年5月19日

mooa16周年を記念して、お得なセットを作りました。
明るい気持ちで1日をスタートできる「オレンジ」
抗ウィルス作用をもつ「ユーカリ(刺激の穏やかなラディアタ種)」
心地よい眠りに導く「ラベンダー」
の3種類、各5mlです。


オマケで、mooaオリジナルブレンドのサンプルを2つプレゼント。
0.5mlで精油が12滴前後入っています。
香りを付属のムエットで確認した後は、ディフューザーで楽しんだりお風呂に入れたり、持ち運びも楽なのでこのサンプルチューブは個人的もとても気に入っています。

送料も無料にしました。
ずいぶんお得なのですよ。

すでにたくさん(mooa比)ご注文いただいたのですが、喜んでいただけているようで本当にうれしいです。
香りには気分を変える力があります。
免疫力を低下させないためには、食事と睡眠に加えて、気持ちも健全に保っておくことが大切です。

と、言うは簡単で実際に気持ちをコントロールするというのは難しいことかもしれません。
しかし、少なくとも香りを嗅いだ瞬間は気持ちがぶわっと開くのですよ。

この時期、リフレッシュと健康維持に香りが少しでも役立てばうれしいです。

mooa
http://mooa.moo.jp

writer ライター

aco

aco

長野県は飯田市で生まれ育ちました。その後は三重県やイギリスなどで数年間生活し、現在はアロマセラピストとして、吉祥寺で個人サロンを経営しています。大好きな吉祥寺での生活や、奥深い香りの世界、日々のトリートメントへの想いなどを綴って参りたいと思います。最近無性にトランポリンをしたいのです。どこかにトランポリン場がありましたらご一報下さい。

mooa ホームページ
http://mooa.moo.jp/
writer ライター
aco
長野県は飯田市で生まれ育ちました。その後は三重県やイギリスなどで数年間生活し、現在はアロマセラピストとして、吉祥寺で個人サロンを経営しています。大好きな吉祥寺での生活や、奥深い香りの世界、日々のトリートメントへの想いなどを綴って参りたいと思います。最近無性にトランポリンをしたいのです。どこかにトランポリン場がありましたらご一報下さい。

mooa ホームページ
http://mooa.moo.jp/
食卓に輝く太陽のようなお皿 Sunshine Drape サンシャインドレープ 東和ソレイユ×上品倶楽部の美味しいギフトセット
Life with Records chaabee イベント情報