夏至祭へむけて

LM|2020年5月13日

最近は、皆さんがリモートでつながるようになり、
テレビ、ラジオ、会社、ライブ、授業、会議、飲み会までも
できるようになりましたね。

こんなことがなければ、挑戦しなかった分野でしたが、
私も身内で試しながら、やってみると楽しさや便利さもみえてきて、
新しい日常を実感しています。

私も、友人とリモートで会えないかと模索中。
まずは、親友から始めて、慣れたらみんなを誘い、
ここに座って・・・などと考えています。

毎年お誘い戴く、夏至祭へむかう美しい季節に開催する
6月のexhibition。
またオンライン開催しようということで、
作家さんとSNSで交流しながら準備を始めております。


『夏草短編集』~夏至祭に纏わるいくつかのこと~
コトリ花店 online exhibition 6/6~6/14

8人のクリエイターが贈る作品展(オンライン)です。
私は展示と、&Robe online shopにて夏至祭のエプロンドレス受注会を
リンク開催。
素敵なDMカードもできました。
コトリ花店の店主さまの選んだシュタイナーの言葉とともに。

私の大好きな作家さん、見ているだけでうっとりです。
たくさんの方にご覧いただけますように。

writer ライター

LM

LM

モード評論、アパレルMDを経て独立。
約10年の山暮らしを経て、東京にUターン。
天然素材の服と雑貨のアトリエを運営。

HP: アトリエ「&R」
http://and-robe.shop-pro.jp/
writer ライター
LM
モード評論、アパレルMDを経て独立。
約10年の山暮らしを経て、東京にUターン。
天然素材の服と雑貨のアトリエを運営。

HP: アトリエ「&R」
http://and-robe.shop-pro.jp/
食卓に輝く太陽のようなお皿 Sunshine Drape サンシャインドレープ 東和ソレイユ×上品倶楽部の美味しいギフトセット
Life with Records chaabee イベント情報