趣味の時間

mon|2020年5月6日

まだまだ新型コロナウイルスの影響は続いていますが、もともとのインドア派の私は、STAY HOME で楽しむ方法は無数にあるため、この機会に今まで時間がなくてできなかったことにも色々とチャレンジしています。
昨年の今頃、急に思い立ってDIYした糸のディスプレイと作業エリアが、ここぞとばかりに活躍中。
とりあえずは、苦手克服のためのミシンをつかった作業で、自分の壁を越えようと奮闘しています。
でも、これだけ時間があるのに、始めようと思っているけど、なかなか始められないことって結構あるんだよなぁ。
ずっと作ってみたくて頭の中にだけ構想があった刺繍の大作を、この機会に始めてみたいのですが、やっぱりなかなか踏ん切りがつかないでいます。
なにかを始めようとするときは、思い切る行動力が必要ですよね。勢いって大事。
今日から始めようか。いや、やっぱり明日からにしようか。。。そんな逡巡の繰り返し。
途方もない時間がかかることだけはわかっているから、最初の一歩はなかなか踏み出せず。
チャレンジこそが人生!
頑張れ、自分!失敗してもいいじゃないか!
きっとたぶん、明日には始めているはず。。。

writer ライター

mon

mon

グラフィックデザインやイラストなどを生業としています。
山育ちののんびりやですが、現在は東京暮らし。
寒いのが苦手。夏は扇風機派。
いつも何かを作りたくて仕方がない性分です。

monpot
http://www.monpot.com
writer ライター
mon
グラフィックデザインやイラストなどを生業としています。
山育ちののんびりやですが、現在は東京暮らし。
寒いのが苦手。夏は扇風機派。
いつも何かを作りたくて仕方がない性分です。

monpot
http://www.monpot.com
食卓に輝く太陽のようなお皿 Sunshine Drape サンシャインドレープ 東和ソレイユ×上品倶楽部の美味しいギフトセット
Life with Records chaabee イベント情報