元気で健やかに

ケーシー綾子|2020年3月29日

外出自粛要請が出たこの週末。
我が家は料理祭りの予定です。

時間がかかって普段あまり作らないメニューや
ワイワイ楽しんでできるもの
ゴージャスなデザートなどなど
その後の体重がちょっと気になりますが
美味しく楽しんで脳や心を元気にしようと思います。

先日、近所でみつけた小さなイモカタバミの花。
元気な色のコントラストで
早くいつも通りに戻ると良いね!
と話しかけてくれているような気がして思わずパチリ。

調べるとイモカタバミの花言葉は
「輝く心」「決してあなたを捨てません」
「あなたと過ごしたい」「物思う」でした。

小さい花だけど強い意志と愛情に溢れているのですね。

いつか大丈夫になったその日のために
出掛けたい・やりたいことリストを作っている私と娘。
以外と普通なことだったりするのですが(笑)
いつ収束するかはわかりませんが
その日まで「輝く心」を忘れずに
元気で健やかに過ごそうねと話しています。

writer ライター

ケーシー綾子

ケーシー綾子

ファッションデザイナー、広告代理店、雑誌&HP編集、国内外のイベントプロデュース等様々なオシゴトを経験。現在はひょっこり授かった娘の育児に奮闘中。アートと自然を巡る旅が大好き。日常や旅先で出会う小さな発見に大感動するハッピーさん。
writer ライター
ケーシー綾子
ファッションデザイナー、広告代理店、雑誌&HP編集、国内外のイベントプロデュース等様々なオシゴトを経験。現在はひょっこり授かった娘の育児に奮闘中。アートと自然を巡る旅が大好き。日常や旅先で出会う小さな発見に大感動するハッピーさん。
食卓に輝く太陽のようなお皿 Sunshine Drape サンシャインドレープ 東和ソレイユ×上品倶楽部の美味しいギフトセット
Life with Records chaabee イベント情報