今年こそ

ecru|2020年1月3日

明けましておめでとうございます。

今年は、伊豆の温泉で新年を迎えて来ました。
30日から元旦まで滞在してきましたが
台風の被害に見舞われた箇所もありましたが
私たち夫婦の好きな宿付近は、いつもと変わらず
趣のある静かな佇まいは健在でした。

冬に入って、少し体調を壊した事もあり
ちょっと贅沢ですが
自宅ではなく、温泉旅館で年末年始を過ごす事が出来て
なんとなく特別な気持ちで新年を迎えました。

存分に海の幸を味わい
朝夕と温泉に入り、持参した本も3冊読み終えるという
なんともまったりとした時間を満喫させてもらい感謝です。

さ、年始にここまで贅沢させてもらったので
今年こそ、棚上げになっていた事に挑戦しようと心に誓いました。

それは、私自身のためでもありますが
きっと、家族も喜んでくれるはず。
(あまり大げさなことではないのですが)

誰かのために役に立つことでもあるので
精一杯、精進しようと思っています。

writer ライター

ecru

ecru

人工的ではない白・生成り
そんな色のモノをこよなく愛している私です。
趣味は家事。そして職業は主婦。
これも大事なことではないかな?と思っています。
この2つのキーワードってけっこう奥が深いのです。
writer ライター
ecru
人工的ではない白・生成り
そんな色のモノをこよなく愛している私です。
趣味は家事。そして職業は主婦。
これも大事なことではないかな?と思っています。
この2つのキーワードってけっこう奥が深いのです。
食卓に輝く太陽のようなお皿 Sunshine Drape サンシャインドレープ 東和ソレイユ×上品倶楽部の美味しいギフトセット
Life with Records chaabee イベント情報