栄養ドリンク

beer|2019年11月30日


ここまで頼る日が来るとは夢にも思ってませんでした。
【栄養ドリンク】

仕事が終わらない日が続き、ようやく金曜日。
「ようやく」というのが正解か、「もう」なのか。

3連休前の金曜日は何かと不安。

本当は時間が足りなくてもっと働きたいくらいだったのですが、
明日からの連休は仙台旅行の予定。

金曜日頑張って楽しもう!と気合を入れてたのですが、
夕方ごろから「おや?」
なんだか節々が痛い。
鼻が止まらない。

上司の帰宅とともに身体が熱い。。。

思いっきり嫌な予感。

そして的中。

毎日栄養ドリンクとスポーツドリンク、アイスだけの日々。
古いタイプなのか数字を見ると落ち込むので熱は測らないタイプですが、
なかなか暑かった。熱かった。

自分って意外と仕事人間なのかな、
3連休きっちり寝込んで翌日から元気に出社してました。

ほどほどに働いて趣味(食べること飲むこと)を充実させなくちゃなぁ。

痛感した11月でした。

writer ライター

beer

beer

From.Tokyo

食べることが大好き。
花よりだんご。
This Is My Life

Be a lovely lady is the goal...:)
writer ライター
beer
From.Tokyo

食べることが大好き。
花よりだんご。
This Is My Life

Be a lovely lady is the goal...:)
食卓に輝く太陽のようなお皿 Sunshine Drape サンシャインドレープ 東和ソレイユ×上品倶楽部の美味しいギフトセット
Life with Records chaabee イベント情報