神無月もおしまい

編集部|2019年10月31日


今日で、10月も終わりますね。
巷では今年もハロウィーンのお祭り騒ぎになるのでしょうか?

被災地の事を思うと何をするにも
なんだか心が苦しくなるのですが
周りの経済が動かないと支援も出来ないのですから
私たちは、いつもと同じように仕事をして
税金を払い(このフレーズはちょっと苦笑しますが)
少しでも被災地のために使ってもらえればと思います。

もちろん、それ以上に復興支援になることはあるはず。
被災地のことを忘れずに、応援できることがあれば
簡単なことからでもいいので始めたいですね。

私は、今日から長野へ出かける予定なので
現地での買い物などを心がけようと思っています。

さて、上品倶楽部もいよいよ今年最後の号、冬号の撮影や
編集作業が始まっています。
早いもので、年末年始号です。
この時期になると、いつも何かに追い立てられている気分になり
ソワソワしてしまいがちですが
今年こそ、計画をたてて年末年始を迎える準備をしたいと思っています。
それにしても、一年が経つのが本当に早い!

writer ライター

編集部

編集部

射手座・A型、夫と2匹のネコと同居中
趣味のフライフィッシングをいつまで続けられるかが最大のテーマ。
昔流行った「脳内メーカー」によると
私の頭はすべて「食」によって構成されているようです。
しかし食以外でも、人の手が関わった仕事やモノ・コトが大好きです。
writer ライター
編集部
射手座・A型、夫と2匹のネコと同居中
趣味のフライフィッシングをいつまで続けられるかが最大のテーマ。
昔流行った「脳内メーカー」によると
私の頭はすべて「食」によって構成されているようです。
しかし食以外でも、人の手が関わった仕事やモノ・コトが大好きです。
食卓に輝く太陽のようなお皿 Sunshine Drape サンシャインドレープ 東和ソレイユ×上品倶楽部の美味しいギフトセット
Life with Records chaabee イベント情報