北海道出張に行った時のこと。

beer|2019年10月23日

札幌で1つ目の仕事を終えて
翌日、函館へ。

大きな台風が本州に上陸している中
北海道は台風文化があまりないため
平和な晴れの日

北海道に台風が来る頃には、
温帯低気圧に変わってしまうので、
いわゆる台風の経験は少ないんだとか。

函館の仕事を無事終えて、
さぁ帰るぞ。
ってときに

飛行機全便欠航

そりゃそうか、
台風だもの。

という事で、予定には無かった五稜郭へ。

7年しか無かった奉行所を完全再現した建物を見学

昔の技術って何でこんなにすごいんだろーと
感心だらけ。

台風の中
充実した日を過ごしてしまいました。

東京に帰ると家の近くでは、
浸水したりと被害は大きいようで、
早くいつも通りになるといいなと願うのでした。

writer ライター

beer

beer

From.Tokyo

食べることが大好き。
花よりだんご。
This Is My Life

Be a lovely lady is the goal...:)
writer ライター
beer
From.Tokyo

食べることが大好き。
花よりだんご。
This Is My Life

Be a lovely lady is the goal...:)
食卓に輝く太陽のようなお皿 Sunshine Drape サンシャインドレープ 東和ソレイユ×上品倶楽部の美味しいギフトセット
Life with Records chaabee イベント情報