小さな手

beer|2019年10月10日

親戚の子が生まれたので佐賀まで行ってきました。

可愛いのなんの。

こんな小さな命がいつか自分のため、人のために未来を考え行動するようになるのかと思うと驚きです。

今はまだ寝ることとミルクを飲むことと泣くことがいちばんの仕事だけど、

きっとこの子は優しい温かい人生を送れるはずです。

自分にもこんなに心が温まる瞬間がまだあるんだ、と感謝を覚えた日でもあります。

色々なモノを見てきて

考え、感じ、時には立ち止まったり、後ろを向いたり

キレイなものだけ見ることができないのが大人なら、あと何年続くのかなーなんて考えますが

こんな可愛い手を見て温かい気持ちになれるならあと何年あってもいいな、と感じました。

writer ライター

beer

beer

From.Tokyo

食べることが大好き。
花よりだんご。
This Is My Life

Be a lovely lady is the goal...:)
writer ライター
beer
From.Tokyo

食べることが大好き。
花よりだんご。
This Is My Life

Be a lovely lady is the goal...:)
食卓に輝く太陽のようなお皿 Sunshine Drape サンシャインドレープ 東和ソレイユ×上品倶楽部の美味しいギフトセット
Life with Records chaabee イベント情報