興味のなかったもの

beer|2019年9月16日

今まで興味のなかったお花
「アンスリウム」

家の近くに新しくできたフラワーショップによってみると
おしゃれな花だらけ。
ハードル高いなーと思った時にふと目に留まったお花

今まで見たことのない色のアンスリウム

なぜだか目が離せずにぼーっと見ているとオーナーさんが
これやっぱりすごいですよね?
と声をかけてきてくれて話していると、
僕、今までセレクトする際に一回も選んだことのなかった
アンスリウムなんですがこの色って見たことが無くて買ってしまったんです。

なるほどーーー。

観たことのない色だから気になったのか、と納得

私も惹かれ買ってしまいました。

この色自体なかなか手に取りませんが。
素敵なものに出会えました。

興味が無いものも見え方が違えば好きになるんだなーと感じた日でした。

writer ライター

beer

beer

From.Tokyo

食べることが大好き。
花よりだんご。
This Is My Life

Be a lovely lady is the goal...:)
writer ライター
beer
From.Tokyo

食べることが大好き。
花よりだんご。
This Is My Life

Be a lovely lady is the goal...:)
食卓に輝く太陽のようなお皿 Sunshine Drape サンシャインドレープ 東和ソレイユ×上品倶楽部の美味しいギフトセット
Life with Records chaabee イベント情報