mooaは15周年を迎えました

aco|2019年5月20日

おかげさまで5月1日にmooa15周年を迎えることができました。
ありがとうございます。
施術においては、「どうしたらもっと早くリラックスに導けるか」
「よい筋肉の状態をどう維持していくか」
「気持ち・感情から生ずる問題」など、生じてくる課題にその都度取り組みながら、
それでもやっぱりのんびりと、おつとめしていきたいなぁと思っております。

モミモミ以外では、ちょっとした集まり会なども開きたいと思っています。
例えば今年の6月には講師を招いて「認知症の人との接し方 初心者ショートセミナー」があります。
この日は、施術ベッドの代わりに長机が登場して、mooaが即席の談話室のようになります。
緊張感なくリラックスしてお話ができるような雰囲気です。
誰かの助けになること、知的好奇心が刺激されること、
みんなで楽しめることがあって、短時間・少人数スペースをお探しの方は気軽にお声がけくださいね。

それから、mooa公式LINEを開設しました。
お友達になっていただけるとうれしいです。
http://nav.cx/6YOcQA

15年目もどうぞよろしくお願いいたします。

writer ライター

aco

aco

長野県は飯田市で生まれ育ちました。その後は三重県やイギリスなどで数年間生活し、現在はアロマセラピストとして、吉祥寺で個人サロンを経営しています。大好きな吉祥寺での生活や、奥深い香りの世界、日々のトリートメントへの想いなどを綴って参りたいと思います。最近無性にトランポリンをしたいのです。どこかにトランポリン場がありましたらご一報下さい。

mooa ホームページ
http://mooa.moo.jp/
writer ライター
aco
長野県は飯田市で生まれ育ちました。その後は三重県やイギリスなどで数年間生活し、現在はアロマセラピストとして、吉祥寺で個人サロンを経営しています。大好きな吉祥寺での生活や、奥深い香りの世界、日々のトリートメントへの想いなどを綴って参りたいと思います。最近無性にトランポリンをしたいのです。どこかにトランポリン場がありましたらご一報下さい。

mooa ホームページ
http://mooa.moo.jp/
食卓に輝く太陽のようなお皿 Sunshine Drape サンシャインドレープ 東和ソレイユ×上品倶楽部の美味しいギフトセット
Life with Records chaabee イベント情報