Happy Birthday

ケーシー綾子|2019年4月27日

我が家の次女が先日36才になりました。
賢くて、良く食べ、良く眠り、
ぽっちゃりなブロンドの長毛娘。
脱出癖があるので要注意。。。
実はハムスターのみるくちゃん(笑)

ハムスターは1ヶ月に3才年をとります。
昨年の4月24日生まれなのでもう36才。
冬も乗り切り、無事に一年過ごせました。

娘がお祝いにとミニバウムクーヘンにデコレーションして
特性バースでーケーキを作ったので食後に頂きました。
みるくにはリンゴと人参のヘルシーバースデースナックでお祝いです。
すぐに頬袋に入れて大切な食料コーナーにせっせと運んで
行くのを見るのも楽しいところです。

ここ最近、バルコニーで種から育てた空豆がぐんぐん大きくなってきました。
GWに旅行に行くのでちょっと早いけど収穫してこちらも頂きました。

なんだか嬉しいお祝いの日。
こんな普通の日々を大切にしていきたいと思います。

writer ライター

ケーシー綾子

ケーシー綾子

ファッションデザイナー、広告代理店、雑誌&HP編集、国内外のイベントプロデュース等様々なオシゴトを経験。現在はひょっこり授かった娘の育児に奮闘中。アートと自然を巡る旅が大好き。日常や旅先で出会う小さな発見に大感動するハッピーさん。
writer ライター
ケーシー綾子
ファッションデザイナー、広告代理店、雑誌&HP編集、国内外のイベントプロデュース等様々なオシゴトを経験。現在はひょっこり授かった娘の育児に奮闘中。アートと自然を巡る旅が大好き。日常や旅先で出会う小さな発見に大感動するハッピーさん。
食卓に輝く太陽のようなお皿 Sunshine Drape サンシャインドレープ 東和ソレイユ×上品倶楽部の美味しいギフトセット
Life with Records chaabee イベント情報