桜と新緑

LM|2019年4月17日

先日、稲荷山公園で行なわれた「みどりのクラフト」と
飯能のメッツァヴィレッジのクラフトマーケットに
友人と行って来ました。

桜見納め、新緑に変わる森を歩き、
少し前の山暮らしを懐かしく思いながら、
知り合いの作家ブースでときめくお買い物したり、
湖を眺めながらランチして、
本当に久しぶりに楽しい時をすごしました。

友人も私もこれから個展などを控えているので、
こうしてはいられないかもしれないと思いつつ、
少し無理をして。

でも、とてもいい刺激とリフレッシュとなりました。

自然のなかへ身を置くこと、
空を見上げること、
自然の風や陽ざしを受けること、
鳥の声や、水面の動きを感じること、
東京でもできるな、と嬉しくなりました。

ディスプレイでしたが、
北海道の大きな木の上にあった
巣立ったあとの「鳥の巣」を連れてきた作家さんとの
ちょっとしたお話に感動。

今年も素敵な春になりますように。

writer ライター

LM

LM

モード評論、アパレルMDを経て独立。
約10年の山暮らしを経て、東京にUターン。
天然素材の服と雑貨のアトリエを運営。

HP: アトリエ「&R」
http://and-robe.shop-pro.jp/
writer ライター
LM
モード評論、アパレルMDを経て独立。
約10年の山暮らしを経て、東京にUターン。
天然素材の服と雑貨のアトリエを運営。

HP: アトリエ「&R」
http://and-robe.shop-pro.jp/
食卓に輝く太陽のようなお皿 Sunshine Drape サンシャインドレープ 東和ソレイユ×上品倶楽部の美味しいギフトセット
Life with Records chaabee イベント情報