チリリンが聞こえる

ケーシー綾子|2019年3月9日

先日、近所の裏道を久しぶりに歩きました。
お目当ては猫の本屋さん。
時間もあるし、猫になった気分で細い道をくねくねと
ちょっと寄り道っていう気分でした。

あ、新しいアパートが建ったのね。
ん!可愛い!

私の目を釘付けにしたのは、自転車の形をした駐輪スタンドでした。
こんな可愛らしいスタンドだったら自転車に乗るのが楽しいこと間違い無し。

何でもなかった裏道が、私の中でぱっと明るいチリリンロードに大変身。
小さな発見にまたまたハッピーになりました。

春が近づき雨が多い今日この頃だけど、自転車に乗りたくなりました。
お天気が良かったら早速乗ろう。
チリリンとベルを鳴らして。

writer ライター

ケーシー綾子

ケーシー綾子

ファッションデザイナー、広告代理店、雑誌&HP編集、国内外のイベントプロデュース等様々なオシゴトを経験。現在はひょっこり授かった娘の育児に奮闘中。アートと自然を巡る旅が大好き。日常や旅先で出会う小さな発見に大感動するハッピーさん。
writer ライター
ケーシー綾子
ファッションデザイナー、広告代理店、雑誌&HP編集、国内外のイベントプロデュース等様々なオシゴトを経験。現在はひょっこり授かった娘の育児に奮闘中。アートと自然を巡る旅が大好き。日常や旅先で出会う小さな発見に大感動するハッピーさん。
食卓に輝く太陽のようなお皿 Sunshine Drape サンシャインドレープ 東和ソレイユ×上品倶楽部の美味しいギフトセット
Life with Records chaabee イベント情報