おすすめ!新食感スイーツ♪

beer|2016年6月14日

こんにちは:)

今日はオススメのスイーツのお店をご紹介します!

スイーツブームで海外から「日本初上陸!○○のお店!」など、
雑誌やテレビ、メディアで数多く取り上げられていて、
平日でも並んでいるお店を沢山見ます。

私は並ぶことが大の苦手で、食べたい!と思ったときに
すぐに食べれないと「もういらない」となってしまいます…(^^;)

仕事の合間にふと立ち寄った下北沢。
お昼ご飯を食べた後だったので腹ごなしがてら少しお散歩。

そんな時に見つけたカフェ。

コーヒーが飲みたいからここでいいか。
そんな軽い気持ちで入ったお店が大正解!

「R-FRITTERS」さん。
ここは「フレンチトーストフリッター(揚げフレンチトースト)」の専門店。

店内はとてもシンプル。

IMG_8998

(向かいの自転車屋さんが見事に写ってしまいました.笑)

コーヒーは濃い目で、
お昼後にはもってこいでした。

IMG_8999

メインのフレンチトーストフリッターはこの2種

ストロベリーミルク

チョコレート

cafe

2種類選べて500円!
ストロベリーは限定だったかもしれないです>< 外サクサク、中フワフワの本当に新食感で感動! テイクアウトがメインなようで、
冷めてもおいしいスイーツ☆

これはちょっとした手土産に絶対いいですね♪

場所は北口から5分くらいかな? 
下北沢一番街商店街沿いなので探しやすいです。

女性にはたまらないお店を発見できて嬉しい日でした.

writer ライター

beer

beer

From.Tokyo

食べることが大好き。
花よりだんご。
This Is My Life

Be a lovely lady is the goal...:)
writer ライター
beer
From.Tokyo

食べることが大好き。
花よりだんご。
This Is My Life

Be a lovely lady is the goal...:)
食卓に輝く太陽のようなお皿 Sunshine Drape サンシャインドレープ 東和ソレイユ×上品倶楽部の美味しいギフトセット
Life with Records chaabee イベント情報