檸檬

beer|2019年1月30日


先日急遽行くことになった福岡。

1泊するもののバタバタな2日間。

気づけば帰る日。

九州料理も味わえず空港で搭乗待ちをしているときに、

ハイボールでも飲もうと売店に行くと一際目立つエリア発見。

九州限定のレモンチューハイ

コカコーラが出してる檸檬堂というお酒

まずパッケージがとてつもなく私にドンピシャな好みでロックオン

前掛けのようなデザインがすごく可愛くて

いわゆるジャケ買い?笑

このレモンチューハイは、

前割製法で、レモンを丸ごとすり下ろして、それをお酒に漬け込んで作ってるとのこと。

レモンの皮の苦味も特に感じないし、

最高に美味しい。

これは家でグラスに氷を入れるべきだったなーと思いながら即飲み干しました。

帰りの飛行機はびっくりするほど爆睡

まだゆっくり行きたい福岡なのでした。

writer ライター

beer

beer

From.Tokyo

食べることが大好き。
花よりだんご。
This Is My Life

Be a lovely lady is the goal...:)
writer ライター
beer
From.Tokyo

食べることが大好き。
花よりだんご。
This Is My Life

Be a lovely lady is the goal...:)
食卓に輝く太陽のようなお皿 Sunshine Drape サンシャインドレープ 東和ソレイユ×上品倶楽部の美味しいギフトセット
Life with Records chaabee イベント情報