サラダ記念日

beer|2019年1月16日


先日、バタバタとしている中
ゆっくり時間をもらってディナーへ。

何回か分からないけど小さいころからよく来ているお店。

大好きなフグをいただきました。

大人になったからなのか
こんなにも茸の白和えって美味しいんだと味を噛みしめたり
フグ皮の煮こごりってなんでこんなに日本酒や白ワインと合うんだろう
と一品一品しっかりと味わって楽しめるお店って素晴らしいなと改めて感じました。

そして大好きなフグのお刺身をたーくさん頂いて幸せいっぱい。

最後に食べたてっちりの雑炊の味はもう絶品。
どうしてだか雑炊を食べると父が頭をよぎるのです。
(そんなに好きなのかも分からないのですが。。)

フグのフルコースをいただいて大満足な夜だったのでした。

毎年ここに来れるようにまた明日から頑張ろう、
そう思える大好きなお店。

writer ライター

beer

beer

From.Tokyo

食べることが大好き。
花よりだんご。
This Is My Life

Be a lovely lady is the goal...:)
writer ライター
beer
From.Tokyo

食べることが大好き。
花よりだんご。
This Is My Life

Be a lovely lady is the goal...:)
食卓に輝く太陽のようなお皿 Sunshine Drape サンシャインドレープ 東和ソレイユ×上品倶楽部の美味しいギフトセット
Life with Records chaabee イベント情報