良いスタートに

LM|2019年1月14日

新しい出会いに恵まれて、
走り抜けた2018年から引き続いて、
流れるように2019年がはじまりました。

1月末には、受注会をひかえていました。
そのことで実は大晦日から頭がいっぱいでした。
でも、お正月は潔く休んで、
氏神さまに初詣に行き、お札を戴いて来てから、
気を整えて4日に仕事初としました。
毎年これをちゃんとすると気持ちがよいのです。

今年最初の作業は、
1月19日、20日に開催予定の小さな受注会準備。
今回の受注会は、ペチスカート&ペチパンツのお仕立てで、
~冬のlinenは重ねて暖かく~ がテーマ。
シンプルなものから、レースをあしらったり、柄ものにしたり、
アイデアはたくさんあり、ワクワクしながら様々なlinen素材を
積み上げて、あれこれ考えています。
Linenは重ねると保温効果があるので、重ね着も素敵です。
ご希望をききながら、喜んで戴ける一枚をお仕立てしたいと思っています。
この受注会のご報告は、次回にしたいと思います。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

writer ライター

LM

LM

モード評論、アパレルMDを経て独立。
約10年の山暮らしを経て、東京にUターン。
天然素材の服と雑貨のアトリエを運営。

HP: アトリエ「&R」
http://and-robe.shop-pro.jp/
writer ライター
LM
モード評論、アパレルMDを経て独立。
約10年の山暮らしを経て、東京にUターン。
天然素材の服と雑貨のアトリエを運営。

HP: アトリエ「&R」
http://and-robe.shop-pro.jp/
食卓に輝く太陽のようなお皿 Sunshine Drape サンシャインドレープ 東和ソレイユ×上品倶楽部の美味しいギフトセット
Life with Records chaabee イベント情報