台湾2

beer|2018年12月30日


台湾旅行のお話。パート2です。

鶏肉飯を食べた後はそのまま豚足屋さんへ。
とろっとろになった豚足は
甘ーいタレでハッカクの香りが特徴的
軟骨もトロトロになるくらい柔らかく煮ていてこれは絶品です。
お米似合うけど、、、

完全にビールでしょ。

ということで11:30から乾杯しました。

お豆腐もしっかり味が染みていて
はふーん、です。
豆腐は厚揚げと絹どうふと2種類。
私は絹豆腐がヒット。
お腹も満たされて散歩をして
友達がオススメしていたお茶屋さんへ

とっても素敵なお店で撮影もしてました。

パッケージも可愛くて何にしようかなーと
思っていろいろみてましたが、
なんと、びっくり仰天なお値段だったので、
いわゆる観光で行くお土産やさんで
烏龍茶を買いました。。。
この後は待ちに待った楽しみにしていた
夜ご飯屋さんへ。
これはまた次回の日記で書こうと思います。

それでは皆様良いお年をお迎えください。

writer ライター

beer

beer

From.Tokyo

食べることが大好き。
花よりだんご。
This Is My Life

Be a lovely lady is the goal...:)
writer ライター
beer
From.Tokyo

食べることが大好き。
花よりだんご。
This Is My Life

Be a lovely lady is the goal...:)
食卓に輝く太陽のようなお皿 Sunshine Drape サンシャインドレープ 東和ソレイユ×上品倶楽部の美味しいギフトセット
Life with Records chaabee イベント情報