骨折

On.design 岡田憲弘|2018年11月17日


10月の運動会シーズン。
親が参加する競技で派手にやらかしてしまいました。。。

折り返し地点をターンする時にバランスを崩して変な転倒。
その時は我慢して何とか過ごしましたが翌日耐えられず病院へ。

レントゲンやCTを確認して
「うん、折れてるね」と先生。

しかも膝の後十字靭帯の付着部分。
「手術しないとダメだなぁ」と。。。

はい、仕事もあるのでちゃちゃっと大至急して頂きました!

自分の体が思うように動くと思って運動したらダメな年齢なんですね。。。

writer ライター

On.design 岡田憲弘

On.design 岡田憲弘

東京都生まれ
インテリアデザイナー
オン・デザイン代表
「シンプル」で「飽きのこない」をモットーに店舗や住宅のデザインをしています。

サッカー好きですが足がもつれます。
サッカーを愛するみなさん、ご機嫌いかがですか?

On.design ホームページ
http://www.ondesign43.jp/
writer ライター
On.design 岡田憲弘
東京都生まれ
インテリアデザイナー
オン・デザイン代表
「シンプル」で「飽きのこない」をモットーに店舗や住宅のデザインをしています。

サッカー好きですが足がもつれます。
サッカーを愛するみなさん、ご機嫌いかがですか?

On.design ホームページ
http://www.ondesign43.jp/
食卓に輝く太陽のようなお皿 Sunshine Drape サンシャインドレープ 東和ソレイユ×上品倶楽部の美味しいギフトセット
Life with Records chaabee イベント情報