秋の白い花

ecru|2018年10月21日


紅葉の季節を向かえ
散歩でみかける木々も所々で美しく色づいてきています。

本当ならこの週末は少し郊外に出かけて
山の紅葉を楽しみたかったけれど
この時期に済まさなければならない家仕事があるので
きっぱりと断念。

来週の平日にちょっと出かけてもいいし。。。

とはいえ、久しぶりの秋晴れの東京。
なんか気分を晴れ晴れとしたくて
いつもの花屋さんへ出かけた。
この時期は秋が旬のダリアやバラや
ハロウィンを意識したオレンジや赤い実などの枝ものであふれている。

でも、やっぱり白い花をする私。
カラーやダイヤモンドリリー、デンファレなど。
それにスモーキーなグリーンを合わせてみた。
出かけなくても、部屋で時間を気にせずティタイムを楽しみ
しばし癒されましょう。

寝具の入れ替えをしたので大物の洗濯ものがでたけど
今日は思いっきり乾きそうです!
主婦はこういう達成感も小さな喜びに出来るんだから不思議ですね。

writer ライター

ecru

ecru

人工的ではない白・生成り
そんな色のモノをこよなく愛している私です。
趣味は家事。そして職業は主婦。
これも大事なことではないかな?と思っています。
この2つのキーワードってけっこう奥が深いのです。
writer ライター
ecru
人工的ではない白・生成り
そんな色のモノをこよなく愛している私です。
趣味は家事。そして職業は主婦。
これも大事なことではないかな?と思っています。
この2つのキーワードってけっこう奥が深いのです。
食卓に輝く太陽のようなお皿 Sunshine Drape サンシャインドレープ 東和ソレイユ×上品倶楽部の美味しいギフトセット
Life with Records chaabee イベント情報