人生初

beer|2018年9月16日


遡ること1ヶ月半
8月の始まりに人生初めての野球観戦に行きました。

とてもいい席ですが、

外苑球場なので暑さでクラクラでした。

カープ対ヤクルト


カープ女子に囲まれながらビールを飲み、

野球なんて長いし、面白いハプニングもないし、ルールもよく分からないしー、、、

なんてグダグダ言いながら観たら、あらフシギ。

みるみる引き込まれて、終いには立ちながら応援グッズ片手に叫びまくり。

あんなに楽しいと思いませんでした。

スポーツ観戦ってなんでも楽しいんだなぁーと改めてアクティブな人に憧れる日でした。

翌日からはニュースではとりあえず野球の結果をチェックする日が始まり、

家でも野球を見ることも。

人って何にハマってしまうか分からないものです。

writer ライター

beer

beer

From.Tokyo

食べることが大好き。
花よりだんご。
This Is My Life

Be a lovely lady is the goal...:)
writer ライター
beer
From.Tokyo

食べることが大好き。
花よりだんご。
This Is My Life

Be a lovely lady is the goal...:)
食卓に輝く太陽のようなお皿 Sunshine Drape サンシャインドレープ 東和ソレイユ×上品倶楽部の美味しいギフトセット
Life with Records chaabee イベント情報