鋸山

beer|2018年8月27日


休日行く場所も決めず友人と車を走らせ千葉方面へ。

《千葉 海 山》
なんとなーく検索してたら出てきた鋸山。

よし、ここに行こうと言うことで、
初めて行ってきました。

ロープウェイで山頂付近に到着。

ここから少し歩くともう見える景色が、
なんとも素敵。

高くない山ですが、
普段自然の景色から離れて過ごしてるせいか、
マイナスイオンを浴びてもう大満足。

そこから山頂で足を震わせながら、
記念写真撮ったり、
わーきゃー言いながら階段を上り下り。

気づけば2時間近く山の中を歩いて、
油断してた脚は笑っちゃうほどプルプル震えておりました。

夕方近くに海を眺めながら
だらだらとして、帰りたくない気持ちを抑えつつ帰宅するのでした。

こうやって何も決めずに自然に向かって
楽しい思い出を作れる友人って素敵だなぁと思うのでした!

writer ライター

beer

beer

From.Tokyo

食べることが大好き。
花よりだんご。
This Is My Life

Be a lovely lady is the goal...:)
writer ライター
beer
From.Tokyo

食べることが大好き。
花よりだんご。
This Is My Life

Be a lovely lady is the goal...:)
食卓に輝く太陽のようなお皿 Sunshine Drape サンシャインドレープ 東和ソレイユ×上品倶楽部の美味しいギフトセット
Life with Records chaabee イベント情報