沖縄

beer|2018年7月21日

最近の週末は必ずどこかに出かけていました。

前回の日記では初めて行った宝塚市でしたが、
その翌週は沖縄。
さらに翌週上海。
その次は北海道。

なんて各地転々としております。

沖縄へは友人の結婚式にサプライズで行ってしまおう!
と急遽予定を立て行きました。

梅雨明けでカラッとした天候になりやすい6月最終週。

・・・。

予想は大ハズレ。

まさかの大型台風の接近&直撃

結婚式は雨が降ったり止んだり、と
特に大事にはならず最後はこんなに素敵な夕日が見れました。

翌日は1日みんなで遊ぼう~!と意気込んでいたのですが、
台風直撃によりいつぶりだかのボーリング。(笑)

他に出来ることもないのであとは飲むだけ。
飲むだけといっても外にも出れない状況で

街を散策できるわけでもなく閉じこもりでした。

翌、朝一番の飛行機で帰ろうとしていたのですが、
私の予約していた便だけ欠航。

さらに1日延泊して翌日は関西空港経由で羽田に帰りました。

人生初めての関西空港は滞在時間30分でした。
(悔しかったので551の肉まんだけ買って帰りました。)

次の週の上海は素敵なお店に行けたので、
次回日記に思い出を書きます。

writer ライター

beer

beer

From.Tokyo

食べることが大好き。
花よりだんご。
This Is My Life

Be a lovely lady is the goal...:)
writer ライター
beer
From.Tokyo

食べることが大好き。
花よりだんご。
This Is My Life

Be a lovely lady is the goal...:)
食卓に輝く太陽のようなお皿 Sunshine Drape サンシャインドレープ 東和ソレイユ×上品倶楽部の美味しいギフトセット
Life with Records chaabee イベント情報