癒されて

ケーシー綾子|2018年7月16日

 

先月末に我が家に新しい家族が加わりました。

 

我が家のマンションは犬猫などのペット不可。

 

本当は猫が飼いたい8才の娘。

 

小動物はいいならば。。。と、選んだ長毛ハムスター。

 

ミルクティーの様な色ということで名前はミルク。

 

環境にも慣れてきたかなと思う一週間後。

 

遊んでくれるかな?と、紅茶の空き箱とトイレットペーパーの芯で作った

 

「ミルクの遊具」なるものを、娘がケージに入れました。

 

すると早速、出たり入ったりと遊び始めてすっかりお気に入り。

 

相変わらず大好きなのですが、ボディーサイズが大きくなって、若干窮屈な感じが笑えます。

 

毎日、ミルクに癒される~と、お前幾つだ?と突っ込みたくなる8才のつぶやきに

 

癒されている母なのでした(笑)

writer ライター

ケーシー綾子

ケーシー綾子

ファッションデザイナー、広告代理店、雑誌&HP編集、国内外のイベントプロデュース等様々なオシゴトを経験。現在はひょっこり授かった娘の育児に奮闘中。アートと自然を巡る旅が大好き。日常や旅先で出会う小さな発見に大感動するハッピーさん。
writer ライター
ケーシー綾子
ファッションデザイナー、広告代理店、雑誌&HP編集、国内外のイベントプロデュース等様々なオシゴトを経験。現在はひょっこり授かった娘の育児に奮闘中。アートと自然を巡る旅が大好き。日常や旅先で出会う小さな発見に大感動するハッピーさん。
食卓に輝く太陽のようなお皿 Sunshine Drape サンシャインドレープ 東和ソレイユ×上品倶楽部の美味しいギフトセット
Life with Records chaabee イベント情報