数字とアート

mon|2018年7月2日

我が家は6月うまれがたいへんおおいので、毎年合同誕生日会をしています。去年生まれた姪っ子ちゃんも6月うまれということで、梅雨生まれに仲間入り。
写真は6歳になったむすこのため、本人とともにつくった6の数字。去年までは当日のサプライズで、母による壁アートをつくっていたのですが、今年はじぶんでやりたい!とのことで、ほとんど好きにやってもらいました。途中、そんなふうに塗るの?!と不安になりつつも、出来上がってみたらなかなか味わいのある6が完成。
6月うまれで6歳。
これからも元気に育っておくれ、と思いながら6の数字を壁にかかげました。

 

writer ライター

mon

mon

グラフィックデザインやイラストなどを生業としています。
山育ちののんびりやですが、現在は東京暮らし。
寒いのが苦手。夏は扇風機派。
いつも何かを作りたくて仕方がない性分です。

monpot
http://www.monpot.com
writer ライター
mon
グラフィックデザインやイラストなどを生業としています。
山育ちののんびりやですが、現在は東京暮らし。
寒いのが苦手。夏は扇風機派。
いつも何かを作りたくて仕方がない性分です。

monpot
http://www.monpot.com
食卓に輝く太陽のようなお皿 Sunshine Drape サンシャインドレープ 東和ソレイユ×上品倶楽部の美味しいギフトセット
Life with Records chaabee イベント情報