応援する時の香り

aco|2018年6月27日

サッカーワールドカップ、盛り上がっていますね。
今回は、応援する場を爽やかに盛り上げる香りを作ってみました。

【Run Through The Field(駆け抜ける)】
レモングラスとペパーミントの力強く真っ直ぐな香りが心身をスッキリとリフレッシュさせてくれます。

ディフューザーを使ったり、お湯に数滴たらして空間に香りを広げましょう。
いい香りです!

ムーアではマッサージオイルとして、マカデミアナッツで希釈をしてトリートメントにも使っています。
夏バテ、むくみ、だるさなどにぴったりです。

「Field」は、サッカーのフィールドに限らず、他のスポーツや、お仕事の「分野」という意味も込めました。

「がんばって!」ってストレートに応援したい時や、
「がんばるぞ!」という気持ちを支えてくれるお守りとしてもおすすめです。

writer ライター

aco

aco

長野県は飯田市で生まれ育ちました。その後は三重県やイギリスなどで数年間生活し、現在はアロマセラピストとして、吉祥寺で個人サロンを経営しています。大好きな吉祥寺での生活や、奥深い香りの世界、日々のトリートメントへの想いなどを綴って参りたいと思います。最近無性にトランポリンをしたいのです。どこかにトランポリン場がありましたらご一報下さい。

mooa ホームページ
http://mooa.moo.jp/
writer ライター
aco
長野県は飯田市で生まれ育ちました。その後は三重県やイギリスなどで数年間生活し、現在はアロマセラピストとして、吉祥寺で個人サロンを経営しています。大好きな吉祥寺での生活や、奥深い香りの世界、日々のトリートメントへの想いなどを綴って参りたいと思います。最近無性にトランポリンをしたいのです。どこかにトランポリン場がありましたらご一報下さい。

mooa ホームページ
http://mooa.moo.jp/
食卓に輝く太陽のようなお皿 Sunshine Drape サンシャインドレープ 東和ソレイユ×上品倶楽部の美味しいギフトセット
Life with Records chaabee イベント情報