Move

beer|2018年6月18日

ひと月前にようやく引越しをして、
家具家電一通りすべてを買い替えたので
新しいおうちでの生活が楽しみだったのですが。。。

引っ越してから途端に仕事がめきめきと忙しさを増し、
家での滞在時間はわずか。

ほとんど寝るだけの生活が続いていました。

6月には入りようやく、
少しずつですが仕事が落ち着いてきて
また忙しくなる前に家を完成させるべく
家具の移動や新調・・・

あ、

そうだプレゼントしてもらったキャンドルずっとあけてなかったなー
なんて突然思い出したのでキャンドルナイト。

火のチカラって不思議なものでとても癒されます。

これでまた仕事に家事に、
色々とがんばれそうです。

writer ライター

beer

beer

From.Tokyo

食べることが大好き。
花よりだんご。
This Is My Life

Be a lovely lady is the goal...:)
writer ライター
beer
From.Tokyo

食べることが大好き。
花よりだんご。
This Is My Life

Be a lovely lady is the goal...:)
食卓に輝く太陽のようなお皿 Sunshine Drape サンシャインドレープ 東和ソレイユ×上品倶楽部の美味しいギフトセット
Life with Records chaabee イベント情報